ROLLING STONES 観にいく?

昨年のポール・マッカートニーに続いて今年は大物が大挙してきますね

私は行きませんでしたけど「えっ?この人が?」みたいな人も観にいったと言っていますね

で、LIVEの感想評みたいなものをいくつか読むと「あの年で長時間すごい」とか「元気だ」とか「座ってみたいのに周りが立つので落ち着いて観れない」とか・・・

「これがLIVEの感想か!」と思えるのが多く見られましたが普段こういう感想はあまり聞きませんね 

ROCKのLIVEは大体3時間弱ぐらいはやりますしね、年齢がなんだろうがドームで1時間ぐらいで終わったら
「えーっ」ってなりますし、それにROCKは昔から立ち上がる人のほうが多い

それに演るほうは座って観られるより踊ったり一緒に歌ってくれたほうが気分がいいんですよ

”I Saw Her Standing There”でみんな黙って座っていて終わったらパチ、パチッて拍手して、その後シーンとして・・・ クラシックじゃないんだから・・・ 

さて気になることがひとつ

ポールを観にいった人はSTONESも観に行くのでしょうかね?

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/996-24880d8f