店長のDISC BLOG サザンオールスターズ 「熱い胸騒ぎ」


サザン

競馬が好きだがここ1年ほどあまりやらなくなった

その分お金は貯まるようになったかというと・・・残念ながらそれはない

自分の場合、競馬はしなくなったがレコードは競馬をしている時の倍以上買っている

競馬とレコード、どちらがお金を使っているかはわからないがおそらく同じぐらいではないか?

こういう話はほかでも聞く

1日に1箱タバコを吸う人がやめたら1日に400円、月に12000円、1年では約14万円貯めることが出来る、はずだが実際はそんなことにはならない、という

憂歌団の木村さんも「パチンコやんなくても全然お金貯まりまへん」と言っていたな

誰にでもそういう覚えがあると思うが何かをやめたからその分を貯金、ということはなかなか出来ないようだ

しかし、自分の買うレコードは安レコばかりなのに・・・  

☆サザンオールスターズ 「熱い胸騒ぎ」
ご存知サザンの名作1st これの帯付きは意外と無くて、しかも半額セール対象で安かったので、すでに持っているんですけど自分のは帯無しなんで買いました・・・ こういうことなんでしょうね 



コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/993-7d5f806f