

おら、東京へいくだ

最近、出かけすぎて散財してしまったので「今週は家で大人しくしてるぞ」と心に決めていた、

がレコード店からのメルマガをみて思わず「じぇ!じぇ!じぇ!」と叫んでしまった 

”630円以下の中古品10枚で1050円”

「おら、レコード買いに東京さいくだ」

家でおとなしく、という決心はいとも簡単に変更された

しかし、最近は競馬にもあんまり興味ないし人が多いので日曜日に、特に都内には出かけないようにしていた 今は気候もいいし、特に人出が多そうだ でもレコ屋セールの誘惑の前にはそんなものなんでもない

最近アナログ人気が再燃してきてるということらしいが確かにレコードを買っている人は増えているように思う、特に若い女の子の姿が目立つ

その時も若いカップルがいたが、そういう場合たいてい女の子は彼氏の付き合いで暇そうにしていることが多いがこの時は女の子のほうが必死に掘っている うーむ

さて”目的”も無事?すませ(1050円では済みませんでした) 久しぶりに原宿に行ってみた

予想以上にすごい人出で、竹下通りを数年振りかで歩いたが以前より人が多いような気がする
これでオリンピックなんかやったらその時都内はどうなるんだ?

私の住んでる街を歩いてたらすぐさま通報されそうな人もたくさんいる

けっこう大柄な”男性”がロリータコスプレで歩いていてもそういう光景にみんなもはや麻痺していて、一応見たりはするが誰も驚きはしない 

なんだか至る所ですごい格好の人がたくさんいるが最終的な目的はなんなんだろう?

そんなもん無いんだよな  

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/960-357ee915

