スポンサーサイト


本日の競馬予想 「フローラS 」




昨日の「福島牝馬S」の予想はばっちりでしたね

思っていた通りの展開で見事本命”レジネッタ”
の差しきり勝ちでした
今日のレースも当てたいですね

注目レースは東京11R
「フローラS」GⅡ です

今日も短刀直入に◎ベストクルーズ

ベストクルーズかブルーミングアレー
で迷いました

ちょっと難しいレースですよね
前に行く馬が少ない、馬場も良くは無いだろうし
時計は遅くなるでしょうね

となれば前に行く馬か、上がりが早い馬 
パワーがあるタイプ
追い込みはきついでしょう

ベストクルーズの前走「フラワーC」では中盤から
上がり34秒9 1番人気のサンテミリオンと同等、

今回はサンテミリオンは大外枠の15番 
ベストクルーズは2枠3番
ベストクルーズのほうが有利だ

あとは馬場が急速に良くなってくれれば・・・
今の天気からかなり回復してくると思い
ベストクルーズを本命としました

③ベストクルーズの単・複

馬単の相手に
② ⑭ ⑮

3連単は③1着固定 2着② ⑭ ⑮ 3着② ⑬ ⑭ ⑮ 9点

この予想を参考に当てた方、Tシャツよろしくですよ


 

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/96-91b9907e

