9月のレコ&CD収穫祭 その2

前回の続きです 下北沢Flash Disc Ranchでの収穫 その2

ビショップ
★ELVIN BISHOP 「Hometown Boy Makes Good ! 」
ELVIN BISHOPは見つければもう買うようにしています 好きなんですよね これはTOWER OF POWERが参

加しています やはりHORNが入るとしまりますね 「Twist & Shout」をカバーしていますがどレゲエで

す このへんがBISHOPらしいなぁ

ハービーマン
★HERBIE MANN 「PUSH PUSH」& JOE SAMPLE 「CARMEI」
最近、このへんも外せない ATSUさんも太鼓判押してくれました いちおう試聴させてもらいましたが

ちょっと聴いただけで「OK!」 でもジョー・サンプルなんか昔バカにしていたんだよな だからこの辺

の人たちほとんど食わず嫌いで聴いてない これからどんどん聴かなくては 聴くものが多すぎる う

れしい

Flashでは他に7インチ3枚 
★THE BEATLES 「A HARD DAYS NIGHT」「I SHOUD HAVE KNOWN BETTER」
大好きな2曲 それがカップリングなんて 「I SHOUD HAVE KNOWN BETTER」最高!

★ABBA 「DANCING QUEEN」
ご存知アバの大ヒット曲 今聴いても心躍りますよ 初めて聴いた洋楽がこれでした

★THE DAVE CLARK FIVE 「CRYING OVER YOU」「ANY OUT WANT IT」
7インチはもっと凄いのか? ということでGET えぇ、凄かったです イチコロです

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/956-f103728f