スポンサーサイト


ちょっと言いたいこと

ちょっと息抜きをして”普通の事”を書こうかなと思います

なにが”普通”なのかまぁ、自分で言っといてよくわかりませんが要するに取るに足らないことです

暑くなってきました

暑くなると食べるものも冷やし系が多くなりますがとくに夏といえばソーメン、でも自分はあまり食べなかったんですよ、理由はおいしいと思わなかったから

それもスーパーなどで買ってきた安いソーメンしか食べた事なかったのですけどたまたまちょっとお高いソーメンを貰って、「ソーメンかぁ」と思いつつもせっかくなんで茹でて食べたところこれがまことに美味い! それこそ今まで食べていたソーメンはなんだったんだと思うほど

その時「こういうことなんだなぁ」と思いましたね、えぇ・・・
安くするには訳がある、ということなんです

さて、話はまったく関係ないものになりますが先日プロ野球のオールスター戦がおこなわれましたね

でもまったく面白くなかった

興味を引いたのも大谷選手の二刀流ぐらいであとはなんだが緊張感のないだらだらした試合で、それも3試合も

何の為にやってるのか?ただ、昔から決まってるので流れでやってる、としか思えない
メジャーに行きたがる選手が多いのもわかります

さて話はどんどん変わります

最近の夏の人気イベントといえば”FES"ですよね

いろんなアーティストがたくさん出ていまや各地で盛んにおこなわれていますけど、私このてのものあまり好きじゃないんです

好きな人(アーティスト)だけ観たい! 

知らない人のステージなんかたいてい面白くないし、さらに1アーティストの時間も短いし、チケ代も高いし

夏のこの時期、みんなこういうFESに出てしまうので単独公演やツアーがない

最近は夏にいろんなFESに出て秋に単独のツアーなどをおこなう人が多いですけど夏のこの時期に見たいんだい!

あー、清志朗が生きていた時は夏に必ず日比谷野音でやっていたのに・・・

高中、秋じゃなく夏に野音でやってくれ!

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/937-d21c89eb

