

STRONG ホークス

福岡ソフトバンクホークス セ・パ交流戦優勝! バンザーイ!

なんてね、なんか今年はアレアレ、なんて思ってる間に上位に来てなんとなく優勝していた、みたいな感じなんで正直実感ないです その後連敗しましたし・・・

ホークスは地元九州では当然テレビ中継がありますが関東でもMXテレビがヤフオクドームの試合を毎試合中継します

で、ホークスOBが解説者なんですがこの人選がなかなかGOOD!

まず「若様」こと若田部健一、甘いルックスで女性に人気があった
浜名千広、
そして”髭の山内”山内孝徳 「おー懐かしい」と思うかたはファン歴長いです

若田部さんと浜名さんはまぁ、まともな(失礼)解説をするのですが孝徳さんはこの人らしいというかぶっ飛んでいますね でも、これがいい

そして、中継の後パ・リーグ応援番組というのがあるんですがここでのゲスト(?)がホークス内野のマルチプレイヤーだった本間満さん うーん、良いとこ突いてる

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/926-2b1584b0

