スポンサーサイト


店長のDISC BLOG ☆NICE & SMOOTH 「Ⅳ:BLAZING HOT」


N&S

迷惑メールに困っている人も多いんじゃないでしょうか?

私の場合も週末になるとけっこうくるんですよ、レコ屋さんからのメルマガが、
困るんですよね、レコード買いに行きたくなっちゃうから、でも自分で登録したんですけど・・・

先日も「600円以下の中古レコード、100円!」なんてメールきたんですよ

「フン、こんな誘い乗るもんか、絶対行かないかんな」って堅い決意をしたんですけど気が付いたらそのお店でレコ掘ってる自分がいるんですよね 

でも、セールのおかげで総額3000円以上が600円で2500円も得をしたわけです、しかも欲しかったレコもあったし・・これだからやめられないんですよね

☆NICE & SMOOTH 「Ⅳ:BLAZING HOT」

気が付けば今月は100円レコしか買ってないや でもけっこう充実のラインナップ 
この人達のレコは初めてです うーん、日本人がやるタイプのRAPって感じですかね 

97年というと、もうCD全盛なんですけどHIP HOPはレコードなんですよね スクラッチとかあるから 
もうこの頃になるとHIP HOPは一定のレベル以上ばかりですね 基本的にハズレ無しです どのレコードでも楽しめます

ROCKなんかはCDに移行してからは良いものが無い、CD化が原因のひとつじゃないかと思いますね


コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/907-2a45de4a

