店長のDISC BLOG ☆MONDO 「LA DOUCE」


モンド

☆MONDO 「LA DOUCE」

この日は欲しいレコ1枚もでてこなくて、最後の最後に見た渋谷ユニオンの100円SALE段ボール箱で見つけました

どんなものかまったくわからないレコード IRMA RECORDというレーベルのコンピ盤らしいのですけどIRMA RECORDが知らん、ただジャケが良かったのでもうそれだけで買いました ジャケ買いですが自分の場合こういうパターンはまず外します 

でもこれは大ヒットでした

内容はレア・グルーヴものでジャケの感じからその辺じゃないかなとは思いましたけど、これは相当かっこいい!
こういうのは今まで持ってなくて欲しかったんです まさにドンピシャ しかもたった100円 デフレばんざい 

でも昔ならこういうGROOVE物はあまり好きじゃなかったなぁ 

逆に大好きだったROCKが最近はあまり聴かなくなった 別に嫌いになったわけじゃないですけど、
あれなんですかね? 若いときは肉が好きだったけど歳をとるとあまり食いたいとは思わない、というのと

でもこの場合HIP HOPやRAIR GROOVEに行くのは逆だよな

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/906-51113ade