

「店長のDISC BLOG」  THE BEATNUTS 「THE SPOT」




ジャケ買いという言葉はレコード時代のものだと思います、CDでジャケ買いというのは少ないですね
ダウンロードではもうまったくない、そんなDLはつまんないと思うんですけどね

こういうアイテムが時代の流れということでなくなっちゃうというのは残念というより、それでいいのか?

今機能と利便性ばかり重要視されていてそれ以外のものは”無駄”という事でどんどん削られていく、
それが国際的で進んでる良い企業なんだ、なんて言ってたら人件費も削られて自分がクビになっちゃった、なんてね



★THE BEATNUTS 「THE SPOT」

といっても私あんまりジャケ買いはしないのですがこれはジャケを見て一発で買いました、
たまにあるんですよね、これもレコ掘りの楽しみの一つ

HIP HOP GROUP THE BEATNUTSのそれまでのシングルをREMIXしてまとめたLP
ジャケも良いけど内容もGOOD!

ちなみにSEXYな女性のジャケのレコは、まず外れないです

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/885-8d714dfe

