

「店長のDISC BLOG」  LONNIE BROOKS 「HOT SHOT」


ロニーブルックス

LONNIE BROOKS 「HOT SHOT」

BLUESを聴けばいいのだ

この国で普段生活をしていると耳に入ってくる音楽はろくでもないもんばかりだ

しかし、ほとんどの人たちはそういう音楽ばかり聴いていてBLUESなんて聴かない、
多分世の中の1万人にひとりもBLUESを聴いちゃいないんじゃないか?

なんか世の中面倒くさい問題ばかりで、その度に、どうしよう、どうしようなんて言っている
結果自暴自棄になってとんでもない犯罪を犯したり、精神を病んだりしている

それは金儲けのことしか考えていない音楽ばかり聴いているからだ

もう一度言おう、BLUESを聴けばいいのだ ぶっ飛ぶぜ!

このLONNIE BROOKSの表情を見よ、Yeah!素晴らしい、何も問題は無い、すべてOKだ

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/879-a44cae0f

