「店長のDISC BLOG」  LARRY DAVIS 「FUNNY STUFF」




LARRY DAVIS 「FUNNY STUFF」

BLUES好きの人はこのレコードのジャケのマネを一度はしたと思う

GUITARを肩に担ぐ、なんかやってみたくなるポーズなんよねぇ

というわけでこのレコード、ジャケは知っているんだけどジャケに写ってるこの人、何て人?ってきかれたら
ほとんどの人が「????」となるんではないかい?

LARRY DAVIS そうかこういう名前の人だったんだ

1950年代後半から活躍していたらしいが1981年に発表されたこの作品が本格的なデビュー・アルバムらしい
で、多分これぐらいしかないと思う よくわかんないんだ、BLUESの人って経歴が

しかし、その一枚が誰もが知ってる名盤 

「わしゃ、LARRY DAVISっちうんじゃ」

 「えー、そんな名前知らないな」

「このレコードじゃ」

「わー、このポーズ真似しましたよ 一緒にこのポーズして写真とってもらえませんか?」

なんて、たぶんなんどもGUITAR、肩に担がされたんだろうな・・・



コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/878-a56a470d