

「店長のDISC BLOG」  LIGHTNIN’HOPKINS & JOHNLEE HOOKER

ホプキンスフッカー
LIGHTNIN’HOPKINS 「LIGHTNIN’STRIKES」
& JOHNLEE HOOKER 「I'M JOHNLEE HOOKER」


レコードで一度手にしたもの、やっぱり棚に戻してしまい、お店を出たあと戻したレコードがすごく気になり
その後再びお店に戻る、ということよくあります

この2枚がそう、LIGHTNIN’HOPKINS 「LIGHTNIN’STRIKES」JOHNLEE HOOKER 「I'M JOHNLEE HOOKER」

どちらもBLUESの名盤でお目当てのものはリュイシュー重量盤、下北沢のユニオンで表示価格の半額であった
いつもなら即GETするのだがなぜかスルーしてしまった

今回は運良く誰にも買われず手にする事ができた しかし、これがすでに誰かに買われていたら
そのSHOCKはものすごく大きい なぜあの時戻してしまったんだと後に引きずる、引きずる

そしてそのあとも必死に探して、やっと再度見つけたときは当然ものすごくうれしい

でも、意外とそういうレコードってあんまり聴かないんだよね 手に入れただけで満足しちゃうのかな?

さぁ、この2枚はどうでしょう

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/871-2a05cffc

