

「店長のDISC BLOG」  WILL SMITH 「BIG WILLIE STYLE」


WILL SMITH

WILL SMITH 「BIG WILLIE STYLE」

WILL SMITH そう、「MEN IN BLACK」でおなじみのWILL SMITHです

この人俳優で有名になりましたがもともとラッパー
これは有名になった後出したもので「MEN IN BLACK」のテーマも入っています

こういうコマーシャルなモノは大体において良くないものが多いのですが
下北FlashのATSUさんのオススメで試聴したら良かった

自分の好きなガツンガツンしたHIP HOPじゃなくR&B的な感じですが気持ちいいGROOVE
90年代以降のHIP HOPはこういうのが増えてくる 時代性なのか人々が癒しを求めているのかな?

そして、意外と、と言っては失礼ですがこの人音楽性が高いと思います



コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/867-bce93594

