「店長のDISC BLOG」  THE POSSE 「CHAPTER 2」




THE POSSE 「CHAPTER 2」

原宿の街を歩いてる人達のファッションをみると
多いのが男女ともBASSBALL CAPとミリタリー系のアウター

BASSBALL CAPは以前は女の子が被るというのはあまり目にしなかったのですが最近は非常に多いです

やはりYANKEES1番人気 良いけどもはやベタ過ぎてかぶりにくい

いま流行っているかぶり方は”つばを平らなまま”ということですね

私の世代は”つばは曲げる”というのが常識でしたから、あれは抵抗があります、できない絶対
まぁ、親父があんなふうにかぶったらかえってカッコ悪いと思う・・・

しかし、私はなんといってもファンでもないチームのCAPをかぶるということができないのですよ

THE POSSE 「CHAPTER」

これはコンピもので参加アーティストはICE Tや2LIVE CREW DIGITAL UNDERGROUNDなど

音数が少ない重めのHIP HOP 自分はそういうのが1番好き

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/863-ffa241ce