

「店長のDISC BLOG」  ROLLING STONES 「BEGGARS BANQUET」


BEGGARS

ROLLING STONES 
「BEGGARS BANQUET」

いろいろなサービスがある

今は商売が大変なのであの手この手を考えて客を呼び込もうとしている

ある飲食店では席がブランコになっていたり、「お客様」と呼ばず客の名前を呼んで応対したりしているという

人気で行列らしいが俺なんかはブランコの椅子なんか恥ずかしくって絶対ごめんだし、名前で呼ばれたからって、
「だからナンなの?」という感覚だからこんな店には多分近寄らないが大勢の人が行列を作って並んでまでそのサービスを受けたいというのだからまぁ、俺のほうがヘンなのだろう

まぁ、アキバでは若い女の子がメイド服着て接客してオムライスにケチャップで文字や絵を描いただけで大人気になったぐらいだからわかるがしかし、いずれのお店も料理は普通のものだし、アキバもいまはメイド服着た女の子がお店のチラシを配って呼び込みをしているぐらいだから大変なのだろう

結局は珍しいサービスをしても一時だけでずっと変わらない人気を誇ってるものやお店というのは
スタンダートな事をきっちりやっているお店じゃないかと思う

ROLLING STONES 「BEGGARS BANQUET」

BEATLESに刺激されてオムライスに絵を描こうとしたがすぐに「そんなの俺たちらしくない」と考え直した結果、
生まれた大傑作盤

結成30周年 その”オムライス”の味は今も変わらない・・・

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/849-91719b62

