仲井戸”CHABO

画像-0001
毎年恒例、仲井戸”CHABO"麗市 
SOLO LIVE 「GO MY OWN WAY 62」

に今年も行って来ました

毎回、形体を変えて行われるこのLIVE, 今回はGUITAR1本による弾き語り 本当のSOLO
私は10/8とCHABOのバースディにあたる最終日の10/9の2公演観にいきました

しかし、さすがはChabo GUITAR1本だけとはいえ、様々な”色”を見せてくれます

GUITARだけの弾き語りをメインに、インスト、時にはバックにオケを流したり、
そして今やCHABOのステージには欠かせないポエトリーリーディング・・・・

と、3時間をゆうに越える長さでありながら
まったくもってあきさせない、と言うかもっともっと観たい、という気持ちになるんです

最終日の10・9はファンにはおなじみ、SAX奏者の梅津和時さんのうれしい登場(竹中直人さん、LEONAさんも)

本当にすばらしかった

タイトルの「GO MY OWN WAY 62」の62は誕生日を迎えたCHABONO年齢 62歳の事

しかしながら最近のCHABOの精力的な活動は目を見張るものがあります

各種イベントやゲストでの出演、音楽以外にもCMやドラマの主演などファンが
「最近のCHABOどうしたんだ?」と戸惑うほど精力的です

でもそれはファンとしてとてもうれしい事、その調子でどんどんぶっ飛ばしてくれぃ

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/829-d0eca17f