

「店長のDISC BLOG」  FREDDY KING 「SINGS」


フレディキング

FREDDY KING 「SINGS」

BLUES 3大KINGのひとり、FREDDY KING(ほか二人はB.B.KING , ALBERT KING)

「3大○×」というのはたくさんありますが二つまではパッと名前が出てきても
「もうひとつなんだっけ?」ということ多くないですか?

世界3大ROCK BAND、「BEATLES ,ROLLING STONES もうひとつはなんだ?」とか

3大?AKBは「前田あっちゃんと大島優子ちゃん、あれ?3番目って誰だっけ?」(まぁ、あまり詳しくない人の認識です)とか・・・

FREDDY KINGもその3番目という印象がどうしてもあるんですよ、私は・・・

でも、誤解してもらっては困るのですが私は3大KINGの中でFREDDYが一番好きなんですよ

人間て3番目に上げるものが本当は1番好きなんじゃないかなぁ・・・


RC サクセション初期の名曲で「3番目に大事なもの」って歌があります

”3番目に大事なものが本当は1番大事なんだ”って歌なんだけど心理を付いてますねぇ




コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/820-606d9e4e

