店長のDISC BLOG  PUBLIC ENEMY 「MUSE SICK-N-HOUR MESSE AGE」


パブリックエネミー

PUBLIC ENEMY
「MUSE SICK-N-HOUR MESSE AGE」


HIP HOPといえばPUBLIC ENEMYやRUN DMCぐらいしか知らんかった

それでHIP HOPのイメージ=PUBLIC ENEMY、RUN DMCだったのですがファッション的に好きじゃなかった

なのでずっとHIP HOPは敬遠してきたのがなぜか最近好きになってしまい今までの遅れを取り戻すかのように
HIP HOPコーナーを漁っているのですが、最初は何を、誰を買っていいのかわからん

で、当然知っている人を買う事になりますな、そしたらこれが目に入った

PUBLIC ENEMY 「MUSE SICK-N-HOUR MESSE AGE」

PUBLIC ENEMYぐらいさすがに知っているがアルバムの内容まではわからん
しかし、ジャケがHIP HOP的だ これで間違いないだろう

結局今まで最もよく聴いてるHIP HOPのアルバムになりましたよ 

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/818-c2cac672