

「店長DISC BLOG」 レオン・ラッセル 「CARLEY」


レオンラッセル

少し早めに仕事を切り上げて、家に帰ってきた 明日は久々の休みだ

夕日が窓から差し込む、まだ夕飯を食うには早すぎる

さて、何をしようか? そうだ、この穏やかなる休日前の夕暮れにピッタリの音楽でも聴こう

何が良い? さぁ、重要だぞ このシチュエーションにグッと来る1枚を選ぶんだ

これが頭に浮かんだ 

レオン・ラッセル 
1972年作 「CARLEY」


白く顔を塗ったジャケがちょっと異様だが内容は程よくレイドバックしたSWANP ROCK

冷蔵庫からビールを取り出し”プシュ!” いいじゃないか、最高だ

外は徐々に夕闇迫るが部屋の明かりは点けずに・・・ 流れる乾いたサウンド 

誰にも邪魔されない、至福な時・・・

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/817-69f8ec7e

