「店長DISC BLOG」 DANA DANE 「DANA DANE」




「店長ブログ」改め「店長DISC BLOG」になりました

店長(私)が買った、聴いたレコード、CDを紹介します

DANA DANE 「DANA DANE」

最近HIP HOPにはまっている私ですが、その中でもちょっとこれは異色というか・・・ とてもアッパーなHIP HOP

英語はわからない私ですが雰囲気から

女 「あんた、誰?」

男 「俺、DANA DANE」

女 「えー、あなたがあのDANA DANE? ウソー、ホント? ワー、どうしよう キャー」

男 「HEY HEY 落ち着きなよBaby いいことしようぜ」

みたいな事を自分でやってる・・・ バカですね、そんな軽いHIP HOPです 政治的メッセージとか皆無

でもこれはリズムトラックが凄いかっこいい

トラックはほとんどDRUM&BASSのみですが、それがRAPとうまくはまっています 

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/815-2a7bf544