スポンサーサイト


只者ではない散歩もの 原宿編




先週、原宿、渋谷をうろついてきました

原宿にはもう20年以上通ってる
古着屋の老舗「CHICAGO」があります

昔は竹下通りにもありましたが
今は表参道の交差点のところだけ(ですか?)

しかし、このお店は通い始めた20年前から
今もまったく変わってない
それが好きなんです

シャツかTシャツが欲しかったのですが
今回は収穫なし




古着屋さんが多いのは裏原宿です
この有名なSTREETはもとは渋谷川
川だったんですよ

東京オリンピックを期に
蓋をされてしまい道になりました
そう、だから今もこの下は川が流れているんですよ

コメント

No title

相変わらずアクティブですね。私も見習わなければ!
最近の悪天候で更に引きこもりがちの私(汗)
仕事の事しか頭にありませんでした。ずっとパソコンと
にらめっこ。これでは視野が広がりませんね。
もっと仕事を充実させる為にも積極的に外に出たいと思います。
また色々と情報お願いします~。

2010年04月21日 10:28 from 店長taekoURL

Re: No title

コメント気づかなかった・・・

そう、外へ出て太陽の光(最近出ないが)を浴びないとダメですよー

2010年04月24日 17:54 from T9SOULURL

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/80-1c9cc61f

