

オリンピック閉会式大予想!

オリンピックもそろそろ終わりです 

最後は閉会式ですが、けっこう楽しみです、UK ROCK大会になるんでしょうね

ではどんな閉会式になるのか?予想しましょう

ポールマッカートニーはまたでてくるでしょうけどこれが
最大のサプライズを用意

エルトンジョン、間違いなくでるでしょう

ジミー・ペイジ、北京に出ちゃったからなぁ 今回は見送りのような気が・・・ すごい後悔してたりして 

ミック・ジャガー、 ”サー”の称号もらっていますから出さないわけいかないでしょう
でもSTONEとしては難しいかなぁ・・・ キースがいるからなぁ・・・ 50周年記念なんだけど

ジョンライドン 絶対無い、 THE WHOは出してもらいたいねぇ「マイ・ジェネレーション」をドカンと

ここで元OASISのリアムとノエルが歴史的仲直り 世界平和を訴え「LIVE FOEVER」を会場が大合唱
それまでの騒動はすべてこのときのための演出だった、なんて盛り上がるぞー

そしてやっぱりQUEEN 
フレディーのそっくりさんがたくさん(1万人ぐらい)でてきて
「We Are The Champion」を大合唱!

最後はBRIANが奏でる「イギリス国家」でこれまた会場が大合唱

会場が感動の嵐に包まれる中スーツ姿の4人組が・・・ その瞬間会場は大歓声!

そうTHE BEATLESの登場! えっ?ジョンとジョージは?

今はデジタルの時代、非常にリアルな3D立体グラフィックを制作して
本物と同じように動くように昔の映像を何度もチェックしながらプログラミング

一本のマイクで一緒に歌うジョンとポール 曲は「GET BACK」
 観客はみんな涙! 
リンゴもグラフィックだった、という話題がこのあとネット上で巻き起こる)

ちなみにこのアイデアはアニメオタクのポールが「初音ミク」をYouTubeで見て考えついたそうです、なーんてね、 

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/799-905357d8

