CHABO、CMに

今週のCHABO情報

われらが仲井戸”CHABO"麗市ことCHABOの勢い?が止まりません

先日のドラマ出演に続き今回はなんとあれだけ毛嫌いしていたCM出演

現在ON AIR中のサントリー「STONES BAR」のCMに出演しています
たぶん”あの”PARCOのCM以来だと思いますが私はもうチェックしました


そして、これは本人が出てきたのではありませんが
みのもんた司会の「THEケンミンショー」で栃木のお蕎麦屋さんが紹介された時
そのお蕎麦屋さんのご主人が着ていたTシャツがなんと、CHABO Tだったんですね

このTシャツはLIVE会場かネットでしか買えませんのでこのご主人はCHABOファンに違いありません

もちろん本業の音楽ではそれ以上に積極的な活動をしてます
GO! GO! CHABO

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/781-0fb3528e