スポンサーサイト


ROCKらしさ

オダギリジョーさん主演のドラマ「家族のうた」(日曜夜9時)最終回に我が仲井戸”CHABO"麗市がなんとエキストラとして出演(一瞬だけど最近のチャボ、変わったな)

しかし、チャボの奮闘むなしく低視聴率で11回放送予定が8回で打ち切りという結果になってしまいました

このドラマ、主人公は落ちぶれた元ロックミュージシャンという設定ということなんですが
主人公はモヒカンヘアーに革ジャン、ROCK Tシャツ、乱暴な口調や態度など今時な古いROCK像

時代遅れ感を演出したギャグで笑うところなんですがどうもまともに取られてしまったようです
こういうROCKスタイルが日曜夜という家族が多く見る時間帯に合わなかったのだろうという事です

私なんかはストーリーよりも主人公が着ている「キース」や「ソニックユース」のTシャツとか
主人公の弾くテレキャスとか壁にかかってる”ゼマティス”のGUITARとかのほうに目がいってしまいます

最初のチャボの出演とかこのドラマはそういうとこを見せたかったんじゃないかなぁ、
もちろん音楽に興味ない人にはわからないですよね そんなのただの趣味ですもんね 低視聴率は当たり前か

ネットでの評判が良くないということでしたがネットに投稿するような人には伝わらないでしょう
しかし、ネットの発言を気にするなんてそれこそ「ROCKじゃないぜ」

☆このTシャツもわかるひとにはわかる


33&45R.P.M
33&45R.P.M

2,907円
 

7inc Records
7inc Records

2,907円




コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/778-b54d167f

