

今日は3歳牝馬の頂点を決める一戦 「オークス」予想

3歳牝馬の頂点を決める「オークス(優駿牝馬)」が行われます

今年は①アイムユアーズ ⑨ヴィルシーナ ⑭ジェンティルドンナ ⑧ミッドサマーフェア
4頭で良いんじゃないかと思います

ただこの4頭流れ一つでどれが勝っても不思議じゃない どの馬にも本命を付けれます

舞台は先週の「NHKマイルC」と同じ東京競馬場

その「NHKマイルC」のレースを見ても良馬場なら内が絶対有利、
外枠はかなり厳しいと思います

アイムユアーズ ヴィルシーナ  ミッドサマーフェアは問題ないと思いますが
ジェンティルドンナはどうでしょう

それとある程度前につけないと前が止まりませんのでこれも厳しい
となるとアイムユアーズ ヴィルシーナに利があるような気がします

ジェンティルドンナはやはり「桜花賞」のようなレースをしたらきびしくなるでしょう
ミッドサマーフェアはどの位置につけるか、この馬も力があるので位置取りで勝ち負けになると思います

馬券はこの4頭のBOXで良いと思います 馬連か3連複
でもこれじゃつかないので面白くないというのなら

①アイムユアーズの単勝を厚めですね

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/766-cc99d9ed

