SHOP名変更&記念Tシャツ リリース!

さあ、新年度のSTARTです

なんか新しい事とか心機一転したくなりますよね

という訳ではないんですがSHOP名を変えちゃいました!

新しい店名は「299T-ShirtsCafe」

以前からもっとわかりやすくしたいなぁ、と思っていたのですがここに来てデザインとか
いろんなことを新しくしているのでいい機会だと思いまして・・・・

あっ、以前の店名「BROWN SUGAR 299」はブランド名として残りますんで
新店名ともどもよろしくお願いいたします

という事で当然、記念Tシャツリリースしちゃいました!

新たなSTART、決意とともに新しいTシャツはどうでしょう? どうぞよろしくです

Color ROYAL BLUE NATURAL GREEN ORANGE OLIVE










コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/729-f1596721