日常の事

MY SHOP 2012Spring

以前洋服は押入れとか収納BOXに入れていますたが今はあえて見せるようにレイアウトして部屋においています
アメリカンな段ボール箱はPOP ARTぽくて好きですね

もう少しかっこいい手描きPOPを書きたい この辺は勉強中








ちょっと一息つくときに7インチ(シングル盤)を聴きます、1枚だけのつもりがつい2枚、3枚・・・ って聴いてし

まい、ちょっとだけのはずが・・・ 7インチは愛い奴です













弁当



家にいるときでもお昼はお弁当を作って食べるています

弁当を食べるという事より弁当箱を包装する事が好きなんです
こだわりは新聞紙を使い、斜め包みで・・・ 

新聞も何でも良いわけじゃなく良いデザインのページを使い、
包装した時にかっこよく見えるように包むようにしています 

なので気に入った新聞のページがあると取っておいてるんです、うまく包めた時は開きたくない・・・

画像-0005


アニメで人気ある作品はコミックも面白い
「エヴァ」もアニメもいいけど貞本エヴァのほうが好きです

「けいおん」は作者の方がGUITARやるかたなんで音楽的な細かいところとか共感します

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/711-d174170e