

今週の1枚 12月のレコ収穫 Flash Disc Ranch 

12月に入って最初のレコ収穫 Flash Disc Ranch編

ポイントカードが満タンになったんで(50%Offになる)少し多めに買いました

まず取り置きしてもらった2枚
パーマー
ROBERT PALMER 「DOUBLE FAN」いいっすねぇ FUNKYな感じで ニヤけるのもわかる?

ティー
それとRICHARD TEEの1st JAZZ FUNKの王道 
この2枚はまさに今のストライクゾーン

ウーマック
これも椿さんオススメ BOBBY WOMACK 「ROADS OF LIFE」

この人もっとROCKよりなのかと思っていましたがFUNKY SOULでかっこいい
SAM COOKの弟子みたいな人だそうで 

ボビィー
BOBBY 'BLUE' BLANDの「TWO STEPS」は以前FDRの300円コーナーで見つけ歓喜しましたが
これはそのオリジナル盤 ジャケがカラーです
椿さんがぜひ聴き比べて欲しい、ということでGET

うーん、やっぱり素晴らしい! オリ盤のほうが迫力があります 特にボーカルは違いが出ます
って、これ後で思ったらすごい安くしてもらったんだ よかったのだろうか? 

アポロ

他はこういうものをマイケルとヴィレッジ・ピープルはまたもや
300円コーナーで

300円コーナーありがたいっす
ビレッジ

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/658-22a24869

