

無個性なファッション

寒くなってきたんで上着(最近はアウターなんていって、やだねー)を買おうかと
衣料品店のチラシを見たんですね

そしたら、載っているのはダウンジャケットばかり

ダウンジャケットなんてデザイン的なものは無いですからね

なんですか?男は機能面しか興味ないと思っているんですかね?


やはりお店に行ってもそうなんですよ

デザイン的なものがない服ばかりで機能面しか考えられていない
冬だから暖かければいいだろうと・・・・

無表情の服ばかりで見るべきものは何もなかったです

しかし、見てると男性はそういう服ばかり買うんですよね
無難だからいいやと 

ファッションは冒険しないと面白くないですよ


当店イチオシ!

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/652-55e9bdf6

