

Tシャツ・デザイン BIRD FLY MIDNIGHT


bird fly midnight blog

JAZZをモチーフにした絵というのは
ワンパターンになりがちで・・・

大体、SAXとかTRUMPETあたりをシンプルに
モノクロな感じで描いたものが多いのですが
この絵も最初はSAXの線画だったんですよ

その絵は個人的には気に入ってたのですが
やはり従来のJAZZイラストって感じで
もう少し違う感じにしたかったのです

色をラフに入れて、インパクトを出したかったので
ラフなJAZZ MENを描き込みました

このJAZZ MENを描かないほうがデザイン的にすっきりするのですが
それじゃぁ、ありきたりで、おもしろくないんで

このデザインのTシャツTOP PAGE掲載

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/63-503a5f08

