スポンサーサイト


2011 新作 パーカーリリース

2011.AUTUMN COLLECTION 「ON THE ROCK」
パーカー追加しました

ON THE ROCK
ON THE ROCK

4,200円
パーカーというのは意外と活躍するもんなんですね

最近は冬でもお店や電車の中など結構暖房が効いていて暑い、
(節電で暖房を控えても最近の建物や乗り物は機密性が高いので人が集まれば室内温が上がってしまう)

昔のように重たくて生地の厚いコートなんか着て外出したら
暑くて着ないでずっと持っていて、重たくてかさばって大変だった、なんてことありました
そういうときでも持って軽いパーカーは良いです

最近私は外にいる時間が短い外出のときは真冬でもTシャツ シャツ パーカー(もしくは薄いアウター)
だけということにしています

お店に入ると店内が暖房効きすぎで暑くて(店員なんか半袖じゃないか)たまらない、という時ありません?
だから私もそういう時は半袖Tシャツ1枚になるときがあります

なので冬でもいい加減なTシャツは着れない 寝るとき着るようなTシャツだったら見せられないですからね
だから当店では冬でも質の高いTシャツを変わらずリリースし続けています



ON THE ROCK
ON THE ROCK

2,944円
 


ON THE ROCK
ON THE ROCK

2,907円


☆商品ご希望のかたは画像をクリックしてください 商品ページに飛びます
 その時点ではまだご注文ではございませんのでご安心して商品CHECKしてください

 十分納得の上ご注文なさる場合は「カートに入れる」から手続きをしてください
 その前にサイズ、色を今一度ご確認ください

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/609-9518d08e

