

秋のレコ収穫 

10.10収穫
最近収穫したレコード8枚です

左上から
KISS  [ALIVE]
WINTON KELLY [GREAT]
ARNETT COB [PARTY TIME]
SAM & DAVE [THE BEST OF SAM & DAVE]

左下段
JEFF BECK GROUP
SHEENA & THE ROCKETS [CAPTAIN GUITAR & THE BABY ROCK]
WILSON PICKETT [THE GREAT OLDIES]
MIGHTY SAM McCLAIN [LIVE IN JAPAN]

☆今回は100円レコに収穫がありました

 100円物はKISS JEFF BECK GROUP WILSON PICKETT MIGHTY SAM McCLAIN

最近100円物にあまり買うものが無かったんですがたまにこういう時ありますね
だからやっぱり100円コーナーもよく見ないと駄目、ということですね

マイケルの「スリラー」も100円であったんですけど買っても聴かねぇからなぁ

昔は「スリラー」100円コーナーによくあったんですけどマイケル亡くなってから
100円コーナーには置かれなくなりましたね

オアシス
さらに、100円引きの強さは続く

地元商店街で最近よくある商店街イベントの「100円市」というのをやっていて
今まで行ったこと無かったんですけどその日はちょっとふらりと覗いてみました

GAMEとかCDなんかも売っている古本屋さんがあってその店先にCDがワゴンで売られていました
どれでも1枚100円です

「こんなところで見るべきものは無いだろう」という思いとは裏腹に目はすばやくCDをチェック
悲しき習性というか性というか・・・

そしたらこれがありました

OASISのBEST盤 「STOP THE CLOCKS 国内初回限定盤」2CD 1DVD

帯付き 盤もジャケも超美品 100円ですよ やったぁ

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/605-78d88071

