

FENを聴いている

ラジオ
普段家ではラジオを聴いているのですが
最近よく聴くのは、今もそういうのかな? FENです

たしか米軍向け放送なんですよね、全部英語なんでなに言っているかわからないけど
かかる音楽がいいんですよ

以前は日本のラジオ局を聴いていましたがAMもFMも耳障りのいい曲やアイドル物ばかりで
もう、うんざり

でもFENは古いROCKやHARD ROCKはガンガンかかるし、BLUESやSOULもたまに流れたりして
日本のラジオ局とはぜんぜん選曲が違うんで最高です

DJの言葉はわからないけど音楽が多いのでずっと聴いていられます

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/599-30acd308

