

競馬 秋のG1スタート スプリンターズS予想 

今日から競馬秋のG1シリーズが始まりますね

その第1弾 スプリンターズS (中山 芝 1200M)

名前の通り短距離王決定戦です

今年の注目はなんと言っても香港からの一頭
その名も”ロケットマン”

強そうな名前でしょう?

名前だけじゃありません
今年に入って5戦5勝 それも圧倒的な差をつけて

いずれも自ら勝ちに行ってのものなので価値は高いです

やはりこの馬が中心になると思います

相手に上げたいのは同じ香港勢の①ラッキーナイン

前走阪神の「セントウルS」は2着でしたが内を猛然とついてきた走りは内容的に1番
日本の馬場を経験したというのはアドバンテージですが今回は内枠がどう出るのか

他では⑩カレンチャン

この馬もここ4戦4勝 日本勢では最も期待できると思います

⑧ダッシャーゴーゴー は乗り方ひとつだと思います

馬連で5-10を厚めに あとは1-5 5-8 1-10 

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/594-ee097e12

