スポンサーサイト


2011 HOT SUMMER レコ掘り TOUR 下北沢~渋谷編

2011 HOT SUMMER レコ掘り TOUR 下北沢~渋谷編

さて新宿、FDRで十分な収穫があったのでこの時点でかなり満足感があったのですが
下北沢のdisc unionも行かなければいけません

ここはやはり土地柄SOUL物が充実してるんで今回も期待ありです

おっとありましたよ、JAMES BROWNの名盤「SEX MACHINE」が青シール付

ブラウン

この青シールというのはdisk union下北沢店の特長で青シールが張ってある商品は3点で500円というもの

「SEX MACHINE」は500円なのであと青シール盤2枚はタダでもらえるということです

「SEX・・・」は国内盤というのがあれでしたが国内盤じゃなければこの値段はないだろうし・・・

あと2枚は非常に状態の悪いDIANA ROSSのLIVE盤とSTAPLE SINGERS、おまけみたいなもんだし

そしてここではIKE & TINA TURNERのLIVE盤もGET うーん今回はROCKが無い

計4枚で1200円! このメンツで 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この時点で枚数は20枚 けっこうな重さ しかし、まだ時間もありそのまま渋谷に移動
渋谷のレコファンへ

もう、おなかいっぱいの感がありなかなか食指が動かない
これは!というものも無くここではレコードの内、外袋を購入のみ

これで初日は打ち止め 

今日はこのまま渋谷のネカフェに泊まり、明日の御茶ノ水に期待だ

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/555-8488ac2f

