

ジャケ買いの1枚 

DUKES OF DIXIELAND
これは

THE DUKES OF DIXIELAND 「Come On And Hear!」

というアルバムなんですが

ってこの人たちまったく知らないんですよ
池袋UNIONのJAZZ特価コーナーにありました

まぁ、ジャケットみればディキシーランド・ジャズなんだろうなって思いますけど
そういうのがちょっと聴きたくなって・・・  ジャケ買いです

B面は「LOVE」(ジョンレノンのほうじゃなく)とか
「蜜の味」とかおなじみの曲をやっているんで、まぁ外れは無いだろうと

で、聴いてみたらそのままでした
かっこいいですよ

ディキシーランドジャズって聴くのは好きなんですけど
あんまり演奏したくないですね

だって、大阪の通天閣人形みたいな格好しなきゃいけないんでしょ?
あれ、ちょっと恥ずかしいなぁ・・・


この人たちLIVE盤もあるんですね 聴いてみたいな

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/546-f59569b7

