

今週の1枚 「偽善エコロジー」武田邦彦 幻冬舎新書

エコ
今週の1枚(1冊) 「偽善エコロジー」武田邦彦 幻冬舎新書

この方はテレビなどでもよく目にしますね

内容は目から鱗

多分、そうじゃないかとは思っていたがこんなに多くのことが・・・
とてもわかりやすく納得できる内容

まったくこの国はどうしようもない、利益、利益、利益・・・

これを読むとエコ事業よりもっと強大な原発事業をやめさせるには大変なことだと思いますね
だって国も企業も人の命よりお金なんだもん

この方、テレビなどで見るかぎり、物事ははっきりいうけど温厚なイメージでしたけど
意外とPUNKな人なんですよ

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/545-5cc86590

