6月レコ日記 

6月はレコ屋さんに行く時間があんまりなくて
買った枚数も少ないけど少数精鋭,でもなかなかいい物をGETしたぜ


今年も夏が暑い! 暑い時には熱いものをというわけでアッツイLIVE盤を2枚買ったぜ


カーティスライブ

CURTIS MAYFIELD 「LIVE」

熱いですねー 客が  ハナッから楽しむ気満々ですよ
LIVEはやっぱ客も大事ですな


二ールヤング

NIEL YOUNG & CRAZY HORSE 「LIVE RUST」

GUITARの音がアッツイですよ

こまかい事ゴチャゴチャぬかすな!といわれてるみたいで
そう、ROCKはガーンとやればいいんです


レオンラッセル

LEON & MARY RUSSEL 「WEDDING ALBUM」

SWANP ROCKの雄 LEON RUSSELとその奥さんMARY RUSSELの
タイトルとおり”結婚記念アルバム”

甘いのかなぁ アマアマだったらどうしようと思ったんですけど
いい内容ですよ さすがサンボマスターの山口さんが選ぶだけはある


BACK&BLUE

ROLLING STONES 「BLACK & BLUE」

これは最初国内盤を買ってその後CDでも持ってたと思うけど
このUS盤は音がざっくりしていてとてもいいです 中味とあっている

好きになりました いきなりSTONES好きなアルバム上位に入ってきましたよ


二ールヤング

THE CLASH 「LONDON CALLING」

以前持っていたのはCD でもこれはレコでもってないとでしょ

ジャケだけじゃないですよ、これはUS盤ですがアナログのほうが音が断然いいです
それとCDじゃオリジナルのインナーが無いですし、これは絶対アナログ




コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/540-ab96acf1