スーパーの割り引き商品を・・・

夜にスーパーに行くとお惣菜が安くなってたりしますよね

自分もよく割り引き惣菜品を買ったりしますが
あまりのお買い得感でつい買いすぎたりしちゃうんですよね

この間も焼き鳥20本入りパック700円が→350円に!!!

「おー、1本あたり17.5円ではないか!」

と焼き取り大好きオヤジ(俺のことね)は、やや逆上しながらそれを買ったのですが
家に帰ったらもう時間は夜の12時近く、そんな時間に、家で焼き鳥なんか20本も食うか?

その前はかき揚げ6個パックは250円、普段は120円くらいだから
もう半額なんてもんじゃない! いただきます

って買ったのはいいですけどかき揚げ6個なんて食えるか!(知るか!)
ほかの家族も食わないし、揚げ物なんでそんなにもたないし

がんばって食べましたよ、無駄にするのいやなんで、胸やけしましたけど


以前も某有名外資系大型スーパーでロールパン一袋50個入りが安かったんで買ったけど
もう家族全員、見るのもいやになりましたね、最後は・・・
結局食べ切れなかった うぅ・・・

何で学習しないんだろ・・・

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/532-b61523c8