スポンサーサイト


RC サクセション 「COVERS」 アナログ盤


RC SUCCESSION 「COVERS」のアナログ盤

やっと見つけました
見つけたお店は新宿のUNION 明治通り店のほう

発売当時「COVERS」はCDとアナログ両方発売されたんですが
時代はすでにCDが主流になっていてアナログはあまり売れていないと思います

なのでこのアナログは希少で、私も最初はCDで買って、後に中古盤でアナログを見つけました

しかし、アナログからCDに変えるに伴って
他のアナログ盤と一緒に売ってしまったんですがこれは後悔しましたね

で、またアナログで聴きだしてから探していましたがこれは無い
おそらく無理だろうと、紙ジャケのCDでも買おうかなぁと思っていましたが先日見つけました

うれしかったですねー 値段は2800円
RCの中古としてはまぁ、高めですが新品のCDと同じぐらいですからね
迷わずGETしました

そうそう、この日は「スローバラード」の7incもありました、カーラジオのジャケットのやつ

これはなんと4万2千円! うーん、さすがにこれは無理だ

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/512-d4bc35e7

