スポンサーサイト


競馬結果 「ヴィクトリアM」

競馬予想は「皐月賞」からメルマガのみの掲載となりました
メルマガ購読は無料です
2011春はG1のみの予想です

先週の「ヴィクトリアM」(G1 東京芝1600M)

勝ったのは⑯アパパネ、本命の⑬ブエナビスタは最後追い込んできたのですが届かず2着

馬券的には一応、勝ったアパパネとの馬単⑯→⑬(馬単740円)
を推奨していましたので的中、元返しでした マイナスにならなかっただけ良かった
なんとしても当てて損をしないというのが最低限ですから

ブエナはパドックで見た感じちょっと重いかな?と思いました
調教もあんまり良くなかったですから、うーん、という感じでしたが
それでもこのメンバーなら勝ち負けまで行くだろうと、
しかし、さすが牝馬3冠馬には通用しなかった、直線ではあまり切れませんでした

勝ったアパパネは強かったですね、
こちらはここに向けてきっちり仕上げてきた印象で
勝つべくして勝った、こういう馬が勝つんだ、というところでしょうか

まぁ、今回はしょうがないでしょう
今週は3歳牝馬の頂点を決める1戦 「オークス」(G1 東京 芝2400M)が行われます

そろそろGⅠも佳境、今週の「オークス」続く「日本ダービー」
競馬を楽しみましょう

こちらもメルマガにて予想を掲載する予定です

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/484-72ca2d4c

