スポンサーサイト


今、RCを見れたこと・・・

先日ここでも書きましたが
忌野清志郎「R&Rショー LOVE & PEACE」を観に行きました

このLIVE、亡き忌野清志郎さんの命日にあわせて
清志郎好きな&ゆかりのミュージシャンによるLIVEだったのですが
バックはほとんどRCサクセション

これ、他のファンの人たちはどう思ってみていたのでしょう?

リンコさんがいないからRCじゃないと思う人もいるでしょう
オリジナルの2人がいないから、それも正解です

しかし、このLIVEは残ったメンバーで、もう見れないと思っていた
RCをファンに見せてやろう、という、清志郎が見れなくて残念がっている
ファンへのプレゼントだったのでは?

考えすぎかな?

でもそれなら、このLIVEに絶対欠かせないはずの三宅しんちゃん
いなかったのもわかる

三宅しんちゃんが提案したんじゃないのかな?
三宅しんちゃんが入ったらRC色が薄くなってしまうから

ここはRCでいきましょう,みんなRCを見たがってますよ、CHABOさんお願いしますって、どうだろう?

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/481-64f59881

