競馬結果 「NHKマイルC」

競馬予想は「皐月賞」からメルマガのみの掲載となりました
メルマガ購読は無料です
2011春はG1のみの予想です

先週の「NHKマイルC」(G1 東京芝1600M)

メルマガの予想で本命に押した⑰コティリオンはスタートダッシュがつかず
最後方からの苦しい競馬

「これはもう駄目かな?」と思ったのですが直線では鋭く伸びてきました
しかし勝つまではいかず2着
スタートが決まってれば・・・と思いますが、これが勝負というものです

勝った⑬グランプリボスはパドックがとにかく良かった
「これは勝つのはこの馬かもしれない」と思いましたが
コティリオンも良かったので当初の予想通り買う事にしました

グランプリボスは抜け出してからの脚も非常に良かったですね
やはりG1を勝つ馬というのはすべてがうまく運べた馬が勝つもんなのですね

当日は後楽園WINSに行ったのでパドックの感じからメルマガで予想した
馬単の返し⑬→⑰を少し厚めに買いました 

で、結果はご覧の通りそれが的中 20倍以上つきましたので
大きくプラスになりました

これで4週連続プラス、はいいのですが本命1着じゃなく2着3着の的中なんで
あまり威張れません、が最低限プラス結果になっているので良しとしてください

今週は「ヴィクトリアM」(G1 東京 芝1600M)が行われます
こちらもメルマガにて予想を掲載する予定です

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/479-f70ba527