スポンサーサイト


天皇賞の予想結果

競馬予想は「皐月賞」からメルマガのみの掲載となりました
メルマガ購読は無料です
2011春はG1のみの予想です

先週の「天皇賞・春」
私の本命ナムラクレセントは早め先頭、粘りに粘りなんとか3着を確保
積極的で内容の濃い競馬でした

勝ったヒルノダムール、2着のエイシンフラッシュは自分のペースをしっかり守って
最後しっかり切れました、決め手の差が出た感じです

人気のトゥザグローリー、ローズキングダム、ペルーサは
人気過剰だったと思います

特にトゥザグローリーはG1未勝利、3000M以上の距離経験なし、テンのり
なのに1番人気、こういうケースは危険なんですよね

3000M以上の長距離はただでさえ難しいのに騎手が初めてでは
この結果は無理ないでしょう

本命に押したナムラクレセントは人気無かったですねぇ

前走「阪神大章典」では強い内容、「菊花賞」4着があり、この条件も問題ない
和田騎手もこの馬で結果を出している

なのにこの馬を押している評論家はあまりいませんでした
なぜなんでしょうね?そのおかげで配当は結構つきました、ありがとう

3着でしたがいい内容でした、力を出し切ったと思います

馬券的には複勝を押していましたので的中です
複勝でも450円もつきましたのでプラスになりました

今週は「NHKマイルC」(G1 東京 芝1600M)を予想する予定です
こちらもメルマガにて掲載します

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/477-75e26664

