スポンサーサイト


忌野清志郎 「Love&Peace ロックン・ロールショー」 5.2 日本武道館

清志郎5.2
忌野清志郎 「Love & Peace」 5.2 日本武道館

行ってきました
このコンサートは清志郎の命日である5月2日に清志郎のことが大好きな、そしてゆかりのある
ミュージシャンが集まって、ドカドカ騒ごうぜ、というもの

仲井戸麗市 新井田耕造 BLUEDAY HORNSといったほぼRCのメンバーがHOUSE BANDを努め
奥田民生 トータス松本 金子マリ 細野晴臣らがそれらをバックに
ゆず 矢野顕子 サンボマスターらはセンターステージで清志郎ナンバーを
それぞれ自分らしく歌い上げました

意外だな(失礼!)と思ったのはYUKIさん

今まで清志郎との接点というのは感じられませんでしたが
なかなか素晴らしかった

選曲も「自由」と「不思議」という通な選曲
「Feel So Bad」をよく聴いていたのかな?

清志郎は今、銀河ツアー中で地球にいなくてファンは寂しい限りだけど
こういうLIVEで「清志郎」という字や、「清志郎」という言葉
たくさん見たり、聞くだけでもファンは清志郎にあえた気がします

毎年の恒例行事にしてもらいたいです

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/470-010657ab

