競馬予想結果 「皐月賞」

競馬予想は「皐月賞」からメルマガのみの掲載となりました
メルマガ購読は無料です
2011春はG1のみの予想です

ではその「皐月賞」ですが、私の本命は1番人気のサダムパテック

しかし、勝ったのは⑫のオルフェーブル
一応馬券的には馬単⑫-④(3780円)は的中しました

オルフェーブルは強かったですね
すべてうまくいった、という感じでした

サダムパテックは最内を進みました
最内は雨の影響で馬場が悪かった
本当ならもう少し外へ出したかったと思います
思ったほど切れませんでした

オルフェーブルは一時本命にしようかと思いましたが
京都、東京と直線の長いところに結果がなかったので
中山とか阪神向きなのかなと思い
結局本命にしませんでした、ちょっと悔しい

しかし、「皐月賞」の走りを見るとちょっと一皮向けた印象
「ダービー」も強いところを見せそうです
距離も2400Mは問題ないでしょう

サダムパテックも距離が伸びたほうがいい感じ
ちょっとズブいですからね
「ダービー」のほうが向くと思います

この2頭の完成度がひとつ抜けている印象です

次は「天皇賞・春」を予想する予定です

こちらもメルマガにて掲載します

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/467-d691ade9