大収穫でした

チャボ
この日は大収穫でした

まずはCHABOの1st 名盤「NAKAIDO REICHI THE BOOK」

以前持っていましたがレコード処分したときに売っちゃたんですね
CDに買い換えようと思ってたのですが、こういうのってなかなか買わないですよね
内容知ってるから

でも、やっぱり聴きたくなるときがあってアナログを探していましたが
意外と無いんですね、以前はちょこちょこあったと思ったのですが・・・

ネットでもまめに検索してたのですがこれが出てこない
CDならあるんです、でもこれはアナログがいいなぁとおもって

やっとこの日見つけました、しかも450円! ガッツポーズが出ました(なぜだ?)

もう1枚は日本BRASS BANDの伝説「スペクトラム」のギタリスト 西 慎二さんのSOLO

これも、カタログで見て、存在を知って欲しいなぁとおもっていたのが
この日見つけました これは400円 2枚ともUNION池袋店

そして、大好きなコミック、柳沢 みきおさんの「月とスッポン」
これも意外と無いんですよ、当時人気あったのに
昔のコミックはたいてい今、文庫版や大判などで再販されてますがこれは見たこと無い

なので当時のものをBOOK OFFなどで探してるのですがなかなか無いですね
あれば105円コーナーなんですけど

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/425-f3b32dab