

楽しい放送

震災の報道を見ているとやはり各局で特徴が出てくる

凄いのはテレビ東京だろう

いち早く通常放送を放送し他の局が震災の悲惨さを、原発の深刻さを伝えている中
生放送で「スイーツ特集」をやっているのを見たときは
こんなPUNKな連中見たことがないと思った

しかし、そんなテレ東でも「ちょいとマスカット」は他番組に差し替えていた
さすがに不謹慎と思ったのか?
いや、こんな時だから放送してもらいたかった

あとはNACK5のおなじみ、金曜日の「小林克也 ファンキィーフライディー」はいつもの番組編成を崩さず
それでいて被災地のことを気遣ういい放送だった

AMラジオは押し付けがましい感じがして今はあまり聴いてない
もうみんな、いやって言うほど被害のこと援助の事わかってる

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/415-797e1d1e

