スポンサーサイト


今週の1枚 ROLLING STONES 「STICKY FINGERS」


STICKY FINGERS

ROLLING STONES 「STICKY FINGERS」

ROCK史上に残る名盤
私もSTONESの作品の中で最も好きな1枚です

中身ももちろん素晴らしいですが
これも私の大好きなアンディ・ウォーホルによるジャケットも秀逸

しかも、ジッパーの部分が開くという仕掛けまで・・・
なのでこれはもう絶対アナログ盤を1枚持っておきたいですよね

といってもあまり状態のいいものって最近少ないんですよね
しかも人気盤なんで結構いい値段がします

私はDISK UNIONで1,400円で購入しました
ジャケットは結構痛んでいます

なのでこれはコレクションとして置いておいて
聴く用に安い輸入盤CDでも買おうっと

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://brownsugarshop.blog41.fc2.com/tb.php/390-5f94bbe3

